3月30日(土)Fresh!撮影会~めぐみういちゃん・その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて時代も「令和」に突入し、

令和の初撮りとなった「みきてぃ」こと『近藤みきちゃん』の撮影会をアップしたいのですが、

画像整理が追いつかないのと

平成分の3月分が少し未アップのため先にこちらからアップします。

 

ということで、3月30日の土曜日Fresh撮影会の続きから『めぐみういちゃん』ラスト第6巡目の水着です。

 

3月30日(土) Fresh!AKIBA新館

~めぐみういちゃん~

(めぐみういちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/uimegumin

 

以上、めぐみういちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)