4月20日(土)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月20日の土曜日、

鈴鹿サーキットではスーパーフォーミュラの開幕です。

昨年は土曜日のみ参加したりもしましたが、今年は一切観戦の予定はなしです。

 

その代わりに名城公園で開催されるエモーション名古屋撮影会に行ってきました。

モデルは「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』のみのソロ撮影会です。

 

さすがにレース観戦に行っている人も多く参加人数は少な目でしたが、

いつものだんごちゃんたちが集合です。

 

撮影会で名城公園に来るのは2回目でたろうっぴの相方の原紀舟ちゃんの時以来です。

当時から比べると新しい施設もできていたりして陽気な天候だったこともあって人も多かったような気がします。

 

綺麗に咲いた花々をバックに撮影開始です。

 

4月20日(土)

第1部 10:30~11:50 名城公園

~愛聖りさちゃん~

かなりデフォルメされた銅像の真似をするたろうっぴです。

途中からはもはや銅像のポーズとは関係のなり自由気ままなポージング?に。

休憩時間の後半は少し離れたところへ場所移動。

花の周りには結構な数のハチも飛んでいたりもしますが、

たろうっぴのそばに行くこともなく慌てることもありませんでした。

風車前でのたろうっぴ。

最後は丘の上からの撮影です。

背景に写る風車を軽々と持ち上げるたろうっぴです。

(もっと絞って風車をはっきり写した方が良かった...)

 

以上、愛聖りさちゃんの第1部でした。

 

この後は昼食タイムです。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)