4月20日(土)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き

4月20日土曜日のエモーション名古屋撮影会での「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』撮影会です。

 

第1部終了後は昼食タイム

第2部からはエモスタ大須でのスタジオ撮影となります。

おきゃっちさんと車でスタジオ前の結婚式場の有料駐車場に駐車後、かっぱ寿司へ。

ただ、昼時だったこともあって待ち時間が30分以上あり、撮影開始時間に間に合うか微妙です。

 

すぐ傍のガストが空いていないか見にいくと待ち時間なしで入れたためこちらに変更~

「ご当地グルメ旅フェア」を開催中のようメニューから「福岡焼きカレー&紅ズワイガニのクリームコロッケセット」をいただきました。

 

因みにたろうっぴガストのお弁当だったようで、

「唐揚げ弁当」系のものだったようですが正確にはもう少し複雑な名前だった感じです。

 

4月20日(土)

第2部 13:20~14:20 エモスタ大須

~愛聖りさちゃん~

第2部は水着オンリーの部です。

 

たろうっぴは先日友人とテレビを見てたときに九九ができないみたいな話題になったそうで。

試しに難しそうな7の段、8の段あたりを聞いてみるとやはりおかしな答えが...

挙げ句の果てに1の段と2の段と5の段は得意だと訳の分からないことを言い出すたろうっぴです。

結論として「九九はできなくても生きていける」との事です。

 

以上、愛聖りさちゃんの第2部でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)