4月16日(火)原ゆずなちゃん個人撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて

4月16日の火曜日のエモーション大阪での『原ゆずなちゃん』個人撮影会です。

 

第2部終了後に4月4日が誕生日だったということでプレゼントを手渡します。

改めて誕生日おめでとうございます~

 

ということで休憩時間のあとは第3部開始です。

第2部終了時に次の衣装を赤色のドレスということにしていたのでそのドレス姿で登場します。

M氏と一緒にキャバ嬢やん、と言いながらも誰が着てもそんな感じになるのでしょうね。

 

 

4月16日(火)

第3部 15:40~16:40 Beeスタジオ

~原ゆずなちゃん~

(原ゆずなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yu82163338

 

以上、原ゆずなちゃん個人撮影会のその2でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)