1月20日(日)亀澤杏奈ちゃん&小日向萌ちゃんの大阪撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月20日の日曜日は今年初大阪でした。

TASの時にNGKブース「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』と話をしていて

大阪で撮影会があるみたいな事を言っていたのでチェックしてみるとまだ空きが。

晴れ着撮影会だったこともあって即予約をしました。

 

今回は初めての参加となるボニータ撮影会です。

第1部は毛馬桜之宮公園周辺での野外晴れ着撮影ですが朝目覚めると微妙な雨が...

取り合えず集合場所の桜ノ宮駅改札に30分以上前に到着したので

雨がパラパラ降る中で周辺を散策してから再び集合場所に戻ります。

何となく予想はしていましたがしげさんの姿を発見。

 

時間になって可愛らしいスタッフさん(どうやら元モデルさん)と合流して撮影場所まで移動です。

まだ雨もパラパラ降っており、濡れないトンネル付近で10分程度撮影してからは

結局はスタジオでの撮影となりました。

晴れ着撮影会でしたが、衣装的にはでしたね。

 

 

1月20日(日)

第1部 10:10~11:30 毛馬桜之宮公園周辺+studio shooting

~亀澤杏奈ちゃん~

サーキット場や展示会で会ったりはしているものの撮影会は久しぶりです。

昨年の夏のGT富士開催中の個人撮影会以来なので5ヶ月振りでした。

 

最後はあんちぃ版「2019」

 

~小日向萌ちゃん~

はじめましての小日向萌ちゃん

と言いたい所ですが2016年のS耐の時には

ピットウォーク時に何度も撮影させてもらってしています。

 

最後は、萌ちゃん版の「2019」

 

 

第1部終了後は昼食タイムです。

スタジオ周辺には何もなさそうだったのでスタッフさんに聞くと京橋付近まで行くと色々とお店があるということで20分ほど歩いて京橋のCoCo壱番屋カレーを食べることに。

折角なので関西限定牛すじ煮込みカレーをいただきました。

 

因みにあんちぃ萌ちゃんはスタジオ近くのお店でマグロ丼何とかを食べたようです。

昼食後、スタジオに戻る途中でそれらしいお店を発見したのですが、

そこで昼食を食べていたら昼食オフ会になったかもしれませんね。

 

第2部 13:20~14:40 studio shooting

~亀澤杏奈ちゃん~

 

 

~小日向萌ちゃん~

 

第2部終了後は第3部までしげさんたちと別れてスタジオを後にするのでした。

途中寄り道しようかどうか悩みましたが、

気持ちが乗らなかったので真っ直ぐと帰宅です。

 

以上、亀澤杏奈ちゃん&小日向萌ちゃん撮影会でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)