1月12日(土)ガーネット撮影会・週刊実話表紙オーディション~新垣優香ちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月11日(金)の東京オートサロン2019の翌日の1月12日(土)も2日続けて東京オートサロンに行こうかどうか悩んだ結果、人の多さを考慮して撮影会に行くことにしました。

 

Fresh撮影会に行くか、ガーネット撮影会に行くかで悩んだ結果、10時から開催され昼過ぎに終了するということでガーネット撮影会での週刊実話表紙オーディションに行くことに。

 

メンバー的には昨年に開催されたときにもいた『新垣優香ちゃん』以外は知らないモデルさんばかりでしたが、あつおさんも撮りたがっていた優香ちゃんお目当てということで(笑)

 

休日の開催のためもっとたくさんのカメラマンが来るのかと思ったのですが、

オートサロンの影響もあるのか思ったよりも少なかったのでそれなりに撮影することができました。

 

1月12日(土)

第1部 10:00~11:00 スタジオガーネット

~新垣優香ちゃん~

(新垣優香ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuukaaragaki

 

第2部 11:20~12:20 スタジオガーネット

 

以上、新垣優香ちゃんのその1編でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)