1月6日(日)Fresh!撮影会~めぐみういちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

時間は少しさかのぼりますが、

既にアップ済みの年初の1月5日(土)ガーネット撮影会宮崎彩ちゃんの撮影会の翌日はFresh撮影会でした。

昨年末30日Fresh撮影会は人は思ったよりも少なかったですが、

さすがに今回は大勢の人が...

その分回ってくる回数も少ないので元々撮影したかった2名のモデルさんのみの撮影に徹しました。

 

今回は翌日から仕事始めということで3ローテ分の撮影で早めの帰宅となりました。

 

まずはお一人目から。

 

1月6日(日) Fresh!AKIBA新館

~めぐみういちゃん~

今回が2回目の撮影です。

前回は芽水憂という漢字だったのですが読み方が難しいということで平仮名に改名?したようです。

(めぐみういちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/uimegumin

 

 

 

以上、めぐみういちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)