1月19日(土)大島理沙ちゃん&村山久美ちゃんの名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続きエモーション名古屋撮影会での

「りさちー」こと『大島理沙ちゃん』「くーみん」こと『村山久美ちゃん』の元パシフィックコンビです。

 

第1部終了後の昼食タイムいつもの中華屋さんへ。

 

「しょうゆラーメン+五目チャーハン」を注文し、ちょうど出てきた所でともにゃんも遅れてやってきました。

そんなともにゃんも今シーズンの活動は控えめにするそうで新たな趣味として『御朱印集め』を始めたようです。

 

因みにりさちーは安定の肉野菜弁当くーみんから揚げ弁当(チキン好きだそうで)だったようです。

 

1月19日(土)

第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

~大島理沙ちゃん~

 

 

~村山久美ちゃん~

 

 

以上、大島理沙ちゃん&村山久美ちゃん撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)