1月19日(土)大島理沙ちゃん&村山久美ちゃんの名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

年初のフレッシュ撮影会をアップしようと思いましたが、

今日はエモーション名古屋撮影会晴れ着撮影会でしたでの先にこちらから。

 

 

モデルさん「りさちー」こと『大島理沙ちゃん』「くーみん」こと『村山久美ちゃん』

元パシフィックコンビでの撮影会でした。

1月4日のあかりんの晴れ着撮影会以来の中村公園へ。

 

今回はA組B組の2グループの撮影会だったのと晴れ着撮影ということもあってやや多めのカメラマンがいました。

そんな中で撮影開始前位にやっぱりともにゃんも登場。

もちろんお目当ては別組の鹿子さんです(笑)

 

1月19日(土)

第1部 10:20~12:00 中村公園

~大島理沙ちゃん~

りさちーの晴れ着は1/6(土)の東京でのスムース撮影会に引き続き2回目です。

その時は白ベースの晴れ着だったので今回は赤色にしたみたいです。

最後は今年2回目の「2019」

0の作り方が1回目からは変わってます。

 

~村山久美ちゃん~

くーみんは意外なことに晴れ着を着るのは2年振り?か何かで久しぶりだったみたいです。

撮影会でてっきり何回も着ているものかと思っていました。

最後は、くーみん版の「2019」

最後の9だけこれまでの4人とは違ってます。

 

以上、大島理沙ちゃん&村山久美ちゃんの第1部でした。

 

この後は昼食タイムです。

スタジオ前に駐車したかったので早めに出発して何とかスタジオ前に駐車することができました。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)