1月14日(月)愛聖りさちゃん撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日アップの杉原あやのちゃん個人撮影会終了後は急いで名古屋へ戻ります。

 

次は名古屋での「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃんの団体撮影会です。

時間がなかったため新幹線に乗り込む前にとんかつ弁当を購入して遅めの昼食タイム

因みにたろうっぴは先日あかりんも選択した期間限定「ナス味噌弁当」だったようです。

あかりん同様に期間限定という文字に負けたようですね。

 

久しぶりに中小田井駅から歩いてぎりぎり開始前にスタジオに辿り着きました。

事前の予約人数は2名ほどでしたが、何とか3部4部と8名前後と人数は増えていましたね。

 

今回たろうっぴ振袖撮影会でなかったのですが次回の月末は大阪での振袖撮影会のようです。

但し、既に東京での別の撮影会が入っているため参加はできません。

今年はたろうっぴの振袖姿を見ることはできなさそうですね...

 

1月14日(月)

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋

お正月は地元の岡山で過ごしたたろうっぴ

お餅が西では丸、東では四角が多いということに驚いたりもしていました。

ちなみにお餅は好きだけどお雑煮はそれ程好きではないらしいです。

なぜならお雑煮の野菜なんかがお餅にひっつくのが嫌らしいです...

 

前半は赤色のドレス

完全にキャバ嬢姿です。

最近は姿を全く見かけなくなりましたが、なかじーさんがいたら喜びそうです。

 

振袖姿ではありませんが、たろうっぴ版「2019」

後半はあまり見たことはありませんが、スタジオの水着です。

 

第4部 18:00~19:30 エモスタ名古屋

第4部は前半が水着です。これもスタジオの?

後半はファッション。

 

以上、愛聖りさちゃん撮影会でした。

 

この後は20分ちょっとかけて枇杷島駅まで歩くのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)