1月14日(月)杉原あやのちゃん振袖個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月13日(日)まで開催された東京オートサロンも終わり、翌14日の月曜日成人の日で祝日でした。

 

土曜日に一旦地元に戻ってきていたのですが再び東京に。

今回はスムース撮影会での杉原あやのちゃん振袖個人撮影会です。

 

11時30分頃に先週と同じ青海南ふ頭公園に到着。

前回は風も強く寒さを感じましたが、

その時と比べると風も穏やかで寒さもそれ程感じませんでした。

 

あやのちゃんの撮影会は

昨年末のクリスマスイブの個人撮影会以来で東京オートサロンでもお会いしたばかりです。

 

振袖は初めて着るとSNSでは言っていましたが

よく考えたら以前に1度だけ着たことがあるという着たことないサギでした(笑)

 

ちょうど成人の日と撮影会の日程が重なっていたので

振袖の種類は多くなかったようですがその中から選択したそうですが

振袖姿が可愛らしく似合ってましたね~

 

 

1月14日(月)

第2部 11:50~12:40 青海南ふ頭公園

~杉原あやのちゃん~

(杉原あやのちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sugihara_ayano

年末にインフルエンザにかかったあやのちゃん

どこかで風邪菌をもらったようですが

本人予想としては映画館でのアルバイトのときにもらった可能性が高いそうです。

年初はフロンティアキューティズ新年会を楽しんだみたいですが、

みんな?お酒を飲んではいないみたいでファミレスやらを何軒も梯子した楽しい女子会だったみたいですね。

最後はあやのちゃん版の「2019」

 

以上、杉原あやのちゃん振袖個人撮影会でした。

この後は再び名古屋に。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)