東京オートサロン2019~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて、今年も東京オートサロン1/11(金)~13(日)で開幕です。

昨年は金曜、土曜2日間参加してきましたが、

今年は金曜日の混み具合から判断して土曜日は行くのを取り止めました。

(代わりにガーネット撮影会に参加してきたのでその模様は後日に)

 

今年は木曜日の夜に夜行バスで早朝の東京へ。

1時間ほどマックで時間を潰してから幕張メッセへ移動します。

 

9時開場の30分程前に到着し、

開場時間まで列に並んで待機後、開場の時間となりました~

 

馴染みの女神様撮りたかった女神様などたくさんのお方がいましたが

当日のSNSはほぼ無チェックだったので出演時間のタイミングが合わなかったり、居場所が分からなかったりでお会いできなかった女神様も多数いたのが残念です。

 

会場は撮影条件が難しくなかなか綺麗に撮影できなかったのと

やはり平日とはいえ人は多く人気のブースでは人だかりが凄かったですね。

 

という事でまずは撮影順馴染みの女神様のブースからアップしていきます。

 

DENSO

~鳴村なかちゃん~

(鳴村なかちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/narimura_naka

馴染みというわけではありませんがエモーション関係ということで。

18年4月の撮影会と鈴鹿FN以来でした。

相方もプライベート?で会場に来ておりバッタリ会ったのですが相手にしてもらえず...(悲)

その後2度ほど目撃しましたがスルーしときました。

 

NGK

~亀澤杏奈ちゃん~

(亀澤杏奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

昨年のスーパーGT最終戦以来のあんちぃです。

NGKスパークガールズとしての活動も残すは僅かになってきましてね。

いつも業務をしながらのカメラマンへの応対ぶりには感心です。

夏の個人撮影会以来の撮影会に久しぶりに参加してみたいですね~

 

~佐伯リナちゃん~

(佐伯リナちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/rinasaeki_

 

~綾瀬真梨ちゃん~

(綾瀬真梨ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/marin___ayase

 

+81LIKE

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

3日間でそれぞれ衣装が違うということで3日間分撮りたかった気もしますが我慢して初日だけに。

撮影時に彩ちゃんの限定キーホルダーを見せつけてくるので購入しました。

 

AUTOWAY

~大島理沙ちゃん~

(大島理沙ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/risa_oshima

今年2回目のりさちー。

午前中の撮りやすかった時間帯に少ししか撮影できず、

一般入場となってからは人だかりでなかなか近づけませんでした。

 

~藤崎百合香ちゃん(LiLiley)ちゃん~

(藤崎百合香ちゃん(LiLiley)知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/LiLiley1223

 

阿部商会

~杉原あやのちゃん~

(杉原あやのちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sugihara_ayano

年末の個人撮影会以来のあやのちゃん。

オートサロン明けの14日の成人の日には晴れ着個人撮影会も予定されており、

こちらにも参加予定というか今日参加してきました。

 

~不明~

名前をお聞きしたのですが忘れてしまいました。

 

ブリヂストン

~野田桃加ちゃん~

(野田桃加ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/momochaabin

 

~北川瑛理奈ちゃん~

(北川瑛理奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/erinyamu_616

 

~前田真実果ちゃん~

(前田真実果ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/mamilium

 

project μ

~宮本あかりちゃん~

(宮本あかりちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/akarin_miya

SNSでの告知が当日だったのでスルーしてしまいそうでしたが、

車両立ちの時は全く撮れず、物販のときの4枚のみでした。

しかし、スバル継続ではなさそうでしたがまさかここのチームとは。

 

~小嶋みやびちゃん~

(小嶋みやびちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/miyac0jima

 

以上、その1編でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。