東京オートサロン2019~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて、昨日に引き続き東京オートサロンのその2編です。

 

年末年始と撮影会に行きすぎたこともあって画像整理が追いつかなくなってきました。

若干手抜き気味になりますが気になる女神様をアップしていきます。

偶然ですが全てタイヤメーカーのブースでした。

 

FALKEN

~日吉晶羅ちゃん~

(日吉晶羅ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/akira_kirakira_

昨年と同じFALKENブースでの登場です。

恐らく1年ぶりでしょう。

1年前のTASにブログを見ていたら1/13(日)にあずちゃん引退から1年経ったのに気づきました。

アメブロやFBのヘッダー写真、まだあずちゃんのままだなあ~

 

~千倉里菜ちゃん~

(千倉里菜ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/chikura_rina

同じく今年もFALKENブースです。

 

~嶋田美彩ちゃん~

(嶋田美彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/misa33_cha?lang=ja

同じく今年もFALKENブースの「みさみさ」こと『嶋田美彩ちゃん』です。

撮影会やサーキット場でも何回か撮影させてもらいましたが1年ぶりの撮影でしょうか。

 

~岩瀬唯奈ちゃん~

(岩瀬唯奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuina_2780

全くの初めましての女神様。

髪の毛がピンク色?で目立っていたりもしましたが写真の撮られ方が慣れている感じを受け、

面白そうな女神様だなという印象を受けましたね。

 

~椿原愛ちゃん~

(椿原愛ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/t_aiai

 

DUNLOP

~野原ゆなちゃん~

(野原ゆなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yunapo0214?lang=ja

S耐のときのお気に入りにあげていた野原ゆなちゃんです。

 

~秋月清華ちゃん~

(秋月清華ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/as_aret

 

~一瀬優美ちゃん~

(一瀬優美ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/S2Yuumi?lang=ja

 

~栗沢綾乃ちゃん~

(栗沢綾乃ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/kurisawaayano?lang=ja

 

~七海玲奈(RENAKO)ちゃん~

(七海玲奈(RENAKO)ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/renahimeohohoho?lang=ja

 

TOYOTIRES

~鳴瀬美鈴ちゃん~

(鳴瀬美鈴ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/miistar1126/status/899605836284043266

昨年秋の名古屋でのパシフィック撮影会以来ですが認知されていたかどうかは不明です(笑)

 

 

以上、その2編でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。