1月6日(日)大島理彩ちゃん撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

新年早々の東京遠征の1月6日(日)はスムース撮影会での「りさちー」こと『大島理彩ちゃん』振袖セッション撮影会でした。

撮影場所は「青海南ふ頭公園」ですが、

ここでの撮影は同じスムース撮影会でのあずちゃんの浴衣撮影以来かと思います。

 

久しぶりのゆりかもめに乗って30分前以上に到着。

まだ参加者はまばらな中、時間とともに大勢のカメラマンが集まってきます。

撮影会は数グループに分かれており、

りさちーは他のモデルさん2名との開催となりましたが、

常時5名以上の列ができており一番の列となっていました。

そう言えば名古屋以外での撮影会で撮るのは初めてのような気もします。

 

1月6日(日)

第1部 10:00~11:20 青海南ふ頭公園

先日のあかりん版に引き続き、りさちー版の「2019」

最後はジャンプですが、

風が強く袖部が風に吹かれていい具合にはなりませんが、

何とか1枚。

 

以上、大島理彩ちゃん晴れ着撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)