aymちゃんドリームガールズ個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先週末の東京撮影会遠征のスタートは

土曜日に開催されたドリームガールズ撮影会でのaym(あゆむ)ちゃんの個人撮影会でした。

画像確認が取れましたでのアップします。

 

思えば久しぶりのドリームガールズ撮影会

2014年以来となるので約4年ぶりに参加ですが、

当時は毎月あずあずを3部+α位で撮りに行っていたりもしましたがそれ以来でした。

 

撮影場所は昔と変わらずのハウススタジオプラネアール恵比寿スタジオ

さすがに何事もなく辿り着けるだろうと思ったら間違えて反対の改札口へ。

記憶にない風景だったのでもう一度移動しまして、

そこからは見慣れた風景を懐かしく感じながら無事にスタジオに到着です。

 

6月16日(土)

第2部 11:00~11:45 プラネアール恵比寿スタジオ

~aym(あゆむ)ちゃん~

スーパー耐久ではフロンティアキューティーズ

そしてスーパーGTでは31号車apr Hybrid Victoriaレースクイーンを務めるaymちゃんです。

サーキット場では特にスーパー耐久のときに撮影させてもらっているのですが、撮影会では初でした。

前半私服(と言ってもトレーニングウェアですが)、後半水着でしたが、

水着は掲載NGなので前半分のみのアップです。

 

以上、aym(あゆむ)ちゃん個人撮影会でした。

この後は3ヶ月振りにFresh撮影会に。

明日以降で怒濤のアップの予定です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)