杉原あやのちゃんCLUB個人撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日の第1部に引き続いて第2部です。

第2部ではドレスに衣装チェンジでの撮影でした。

会場はCLUBではありますが、雰囲気は完全にキャバクラですね。

昼キャバさんことなかじーさんが喜びそう。

 

そう言えばあやのちゃんは1週間ほどのお休みだそうでさん遊びに来るらしいです。

因みに双子らしいです!!

似ているのかどうか聞いてみたら小さい頃は間違えられることがたまにあったようですが、

現在はそんなことはないみたいですね。

 

6月17日(日)

第2部 12:25~13:25 TK SHIBUYA

~杉原あやのちゃん~

 

以上、杉原あやのちゃん個人撮影会第2部でした。

 

第2部終了後は渋谷駅へ。

やはりお昼過ぎの時間で来たときよりもたくさんの人が道路にあふれていますね。

どこかでご飯でもと思いましたがそのまま品川駅まで移動して、駅弁を購入後、帰路につくのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)