6月16日(土)Fresh!撮影会~藍田麻利衣ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

6月16日の土曜日aymちゃん個人撮影会のあとはFresh!撮影会へ。

恵比寿から秋葉原まで山手線で移動して、

駅構内で軽めの昼食をとってからスタジオへ向かいます。

 

Fresh!撮影会は3月以来の3ヶ月振りとなりますが、

休日に参加するのは2月以来です。

やはり平日と違って休日は開始時間からたくさんのカメラマンでいっぱいです。

 

とは言え14時からほぼ22時まで滞在したので写真の撮れ高は十分、

と言うことで今日からはしばらくはアップが続きます。

 

まずトップバッターは藍田麻利衣ちゃんです。

 

 

6月16日(土) Fresh!AKIBA新館

~藍田麻利衣ちゃん~

S→gexte(サジェスト)というアイドルグループのリーダーらしいです。

何でもセクシーでSで大人カッコイイアイドルユニットということで撮影会時にもセクシーポーズも。

また機会があったら撮影してみたいですね。

(藍田麻利衣ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/marinyan0w0

 

以上、藍田麻利衣ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)