東京スムース撮影会~藤井みのりちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先日1/9(月)のスムース撮影会での

『藤井みのりちゃん』の画像掲載申請が終わりましたのでアップします。

 

その前にみのりちゃん

『RQ大賞2016受賞』

おめでとうございます。

残念ながらグランプリは逃しましたが、十分立派な成績です。

 

話は戻りまして

みのりちゃんの撮影会は昨年の11月の大阪以来2ヶ月振りです。

その時は予報だった天気も何とか回復して野外ロケができましたが、

今回は残念ながら雨予報のため前日にスタジオ撮影へと変更です...

 

これで4回中、3回が雨天でスタジオ撮影です。

やっぱりみのりちゃん雨女?

(決して自分は雨男ではありません!!)

 

 

1月9日(月)

第1部 11:00~12:10 STUDIO ECOLO SKY

みのりちゃんのグループは4人とも同じ事務所のモデルさんでした。

ということで、最後に4人揃っての集合写真も。

 

第1部20名近くのカメラマンがいる中で半分以上みのりちゃんの列に並びます。

新年のご挨拶をしてからの撮影開始です。

日本RQ大賞の件でもお礼をいただきましたが、

改めておめでとうございました。

あずあずにもやってもらいましたが、

みのりちゃん

『2017年』

 

(第2部は別グループに参加しましたが、)第2部終了後はお昼休憩です。

第2、3部でかめさんしーちゃんを撮りに来ていたので一緒に昼ご飯に。

スタジオ近辺には飲食店がほとんどなかったのですが、

歩いて5分位のところに昔ながらの食堂があって「肉野菜炒め定食」をいただきました。

因みにみのりちゃんたちはお弁当です。

確か、深川めしでおかずに唐揚げなど豪華だった模様です。

 

 

第3部 15:00~16:10 STUDIO ECOLO SKY

第3部は再びみのりちゃんの撮影グループへ。

まずは最後の集合写真から。

ここでもみのりちゃんの待ち列は一番多かったです。

そう言えば、近藤みきちゃん(YOKOHAMA promotional models)

みのりちゃんのファンでツィッターフォローしているらしいよ、

みたいなことを第1部で話していたら

みきちゃんフォローしました、との報告がありました(笑)

後半は夏服でしたが、

冬に夏服はおかしいですか?と聞かれたりもしましたがスタジオ内は暖かいですしね。

時折みせるお茶目なみのりちゃん

 

以上で、みのりちゃんの第1部、3部は終了です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)