東京スムース撮影会~犬塚志乃ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

3連休最後の月曜日

多くの地域で成人式が開催される中

撮影会費用の圧縮と言いながら今年初となる東京へ向かいます。

団体撮影会では初となるスムース撮影会です。

 

メインとして撮りたかったモデルさんは

『藤井みのりちゃん』『村山久美ちゃん』『犬塚志乃ちゃん』です。

グループが分かれていたので、

1、3部みのりちゃん2、4部くーみん、しーちゃんに参加します。

 

1、2部は元々野外ロケの予定でしたが、

生憎の天気のためスタジオでの撮影へと変更になってしまいました...

 

まずは掲載OKの犬塚志乃ちゃんから。

あずあずの元事務所のNBGFの先輩です。

最近は会う機会がなかなかないみたいですね。

 

1月9日(月)

第2部 12:40~13:50 STUDIO ECOLO SKY

 

第4部 16:40~17:50 STUDIO ECOLO SKY

しーちゃんは前後半と私服です。

あずあず(教祖様)ポーズを覚えていました。

後半はこんな感じ。

以上です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)