2017年愛聖りさちゃん初撮 ~第3・4部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

KTMcafeからスタジオに到着しましたが、

第2部終了まで10分ちょっとあったのでスタジオ外で待機します。

 

途中スタッフMさんが電話をしながら外に出てきたりもします。

どうやら第4部の巫女コス撮影のときの小道具を調達中のようです。

ネット通販ではあるもののなかなか近辺でも見つけられない模様でしたが

1時間越えの格闘の末ようやく見つかったようで途中買い物に出掛けるのでした。

 

1月7日(土)

第3部 15:30~17:00 エモスタ大阪

前半は私服です。

ユニクロ製だとアピールするたろうっぴ。

後半の水着はこんな感じ。

見た瞬間に過去にも見た記憶が。

2015年6月名古屋でのADVAN撮影会時の水着ですね。

久し振りに引っ張り出してきたらしいです。

 

第4部 17:30~19:00 エモスタ大阪

第4部前半は巫女コスプレです。

珍しいと思ってましたが、エモーションさんが4着新規購入したばかりのものでした。

アニメでよく見るミニスカタイプもありましたが、

無難なノーマルタイプを希望する人が多くこちらに決定です。

ただ、本格的?なのかたろうっぴは着方が分かりません。

途中控え室から出てきて、ネットの画像などを見ながら生着替え(笑)

入手されたばかりの神楽鈴が投入されました。

第3部ではたろうっぴジュリーの歌にはまっていました。

懐メロのほうが好きな感じです。

いたずらっ子のたろうっぴ神楽鈴を楽器代りにシャンシャン鳴らしまくります。

スタッフさんが凝ったセットを組んでくれました。

最後は神聖なる場所?で横になってしまう巫女さん

こんな巫女さんは嫌ですね~

後半の水着はこんな感じ。

古川真奈美さんお下がりの自前です。

2016年3月の名古屋撮影会で着てました。

 

 

以上で終了です。

 

そう言えば、先日のあずちゃんの撮影会、

そして今回とサイン会のときに似顔絵を描いてもらいました。

 

まずは、

「あずあず画伯」

そして、こちらが

「アイセーヌ画伯」

 

果たしてどちらの似顔絵のほうが上手なのでしょうかね?

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)