2017年愛聖りさちゃん初撮 ~第1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

正月休み明けの3連休

2017年の初撮りは「あずあず」こと『南梓ちゃん』でしたが、

続いては「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』です。

 

思えば2016年の初撮りはたろうちゃんで場所も同じ藤田邸跡公園

その時は何故か迷子になり5分程遅刻してしまいましたが、

今回は同じ時間の新幹線だったにも関わらず30分程前に到着してしまいました。

 

時間近くになってター坊さんなかじーさん、そしてきよさんなど

だんごちゃん達も続々やって来ました。

 

1月7日(土)

第1部 10:30~12:00 藤田邸跡公園(周辺)

前日の予約時にはまだ1名だけの予約でしたが、

その後増えて10名程の参加者がいました。

小道具に破魔矢がありまして、

破魔矢があれば当然こんなことも。

「やたろう」です。

今年もお茶目たろうっぴですね。

などと言っていると、

次はお前だ!!と狙われてしまいます(笑)

最後は囲み撮影で終了で~す!

 

以上で、1部は終了です。

 

いつもであれば、向かうのは大体がインドカレー屋さんですが、

今日はいつもと行動パターンは違います。

まずは2部の撮影会には参加しません。

そしてター坊さんなかじーさんと向かうのは

「野島せなちゃん」アルバイトをしているKTMcafeです。

注文したのはお勧めされたライダー弁当です。

オムライスに短い焼きそばが混じっていました。

せなちゃんも厨房で何かをやっていたので料理を作っていたのかもしれません。

3人とも同じものを注文。

3つ揃ったところを撮影します。

せなちゃんも同じく撮影していました。

食後のドリンクはキャラメルマキアートにしました。

 

お店はアットホームな感じでしたね。

また行く機会があれば2部の撮影会をほったらかしにして行くかもしれません。

 

因みに、たろうっぴお昼ご飯は...

完全に聞き忘れました

 

ということでお店を出たあとは第3部からの撮影に向けてスタジオに向かいます。

ター坊さんは会社に寄り道をして4部からの参加、

なかじーさんは1部のみで日本橋へと消えていきました。得意の昼キャバ?

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)