RIZINガール南梓の初撮影会~第4部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第3部終了後、

3部までのしげさんと途中まで一緒に外出。

予約しておいた花束を近くの花屋さんまで引き取りにいきました。

 

第4部開始10分位前にスタジオに戻ると、

今日は仕事だから参加できないと言っていたなかじーさんの姿や

ほぼ1年ぶりのみなとさんの姿も。

 

そう言えば、

あずちゃんは皆に次回4/16に開催される

横浜でのRIZINを見に来るように指令が出されますが

格闘技はちょっとと言う人が多くうけは今ひとつでした。

それから、今回は誕生日オフ会はありませんでしたが、

1月のどこかで事務所主催のイベントがあるそうでこちらにも参加要請がありました。

 

第4部 18:00~19:30 エモスタ名古屋

前半水着からの後半はチャイナ服です。

途中からは扇子も登場。

最後はお久しぶりの教祖様ポーズでおしまい。

 

で撮影会は終了でしたが、

一旦控え室に戻って帰り支度をしていた

あずちゃんを呼び出してもらって

用意していた花束と寄せ書きを手渡します。

 

あずちゃん、

「お誕生日」

「芸能界?復帰」

「RIZINガール就任」

おめでとう~~~

 

あずちゃんからのありがたいお言葉をいただき

最後まで残った7,8人とハイタッチをして解散です。

 

そう言えば、

あずちゃんのツィッター見てたら出待ちのストーカ疑惑が(笑)

 

主催者さんから

撮影会一旦終わった後からいいですよね?

と聞かれたのでそうしたのと、

撮影会後に主催者さんから

「この後、花束を渡しますので時間のある方はどうぞ」

との説明もあったんですけどね~

まあ、お祝いしたいという気持ちだけで

どっちでもいいですが。

 

以上で、新・南梓の撮影会は終了です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)