RIZINガール南梓の初撮影会~第2・3部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1部終了後、昼食へ。

今日は仕事で出張という体で撮影会に参加中のター坊さんと車で移動です。

 

昼食はいつもの中華屋さん

今日は水曜日。

平日限定のセットメニューを注文しようと思ったら、今日も祝日扱いのようです。

ということでいつものラーメンセット「台湾ラーメン+天津飯」を注文しました。

因みに、あずちゃん「ビビンバ丼」 、こちらから聞く前に積極アピールしてきました。

 

2部からは空き時間を利用して贈呈用の寄せ書き集めの開始。

1番手は第2部だけの可能性が大きかったお久しぶりのイッサさん

 

1月4日(水)

第2部 14:00~15:30 エモスタ名古屋

前半は私服です。

暖かそうな白色のセーターでスカートにはドラえもんばりの大きなポケットが2つ。

後半はピンクパンサー?のコスプレです。

ミスアクションの時に1回着ていたのは記憶にありますが、

他でも1回着たかどうか?だったと思います。

 

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋

第3部の前半はブログで予告のあったメイドコスプレです。

やっぱりあずちゃんと言えばメイドですが、

ストッキング?など忘れてきてしまったらしいです。

どうもRIZINの影響を受けているようです。

ついにはスタジオにあったチェーンを取り出して

○○選手の真似だと言って猛烈アピール!!

 

以上、第2部、第3部でした。

最後の第4部はまた明日です。

 

『日本レースクイーン大賞ファイナルステージ』

 

いよいよ、残り2時間をきりました。

まだ投票が済んでいない方は最後、

『藤井みのりちゃん』

清き投票(ポチ)をお願いします!!

目指せ1番!!!

下記から投票(無料)できます。

アワード→http://rq-award.jp/rqentry/gp/821/
ギャルパラ→http://galsparadise.mopita.com/free/index.php
モバオク→http://www.mbok.jp/_rqt

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)