東京オートサロン2017の女神様 ~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2017年も行ってきました東京オートサロン2017

 

今年も人が比較的少ない金曜日だけの参加です。

とは言ってもやはり人は多かったですね。

 

会場には10時少し前に到着。会場散策の開始です。

昨年のお目当て『愛聖りさちゃん』『大島奈々ちゃん』がメインだったのですが、

今年はお目当てが多くブースのスケジュールなども把握していなかったので行き当たりばったりな感じでした。

おかげで昨年以上に歩き回る距離が多く、帰宅時にはくたくたでした(笑)

 

まずはお目当ての女神様から。

 

~大島奈々ちゃん~

今年はCUSCOブースななり~

屋外広場のイベントに参加するようなことを来る前に見たのですが、

詳細が分からなかったのでブースへ。

午前中は会うことができませんでしたが、昼から無事に発見。

まずはつなぎバージョンから、

続いてはくす子ちゃんバージョンへと変身です。

最後は片岡かずさちゃんかずさポーズ?

RQ大賞発表のときに隣の隣でかずさちゃんも見学してました。

ニッサンブースにいるらしいのですが、

事前調査不足と行き当たりばったりで撮影できず...でした。

 

~藤井みのりちゃん~

みのりちゃんC-WESTブース

ここは撮影タイムを事前調査していたのですが、

時間前には既に待ちのカメラマンでいっぱいでした。

15時30分からは日本レースクイーン大賞の発表もありました。

5人が選ばれる中でみのりちゃんは4番目に名前が。

改めておめでとうございました。

 

~亀澤杏奈ちゃん~

あんちぃRAYBRIGブースの受付です。

午前中の人が少ないときだったので少しだけお話できました。

まだまだ顔の調子は完全ではないようですがお大事に。

 

~近藤みきちゃん~

会場到着後、近くの北ホールを1時間ほどうろうろ。

ブースに何度か足を運びますが、みきてぃの姿がないので次へ進みます。

昼過ぎにようやく発見。

 

~市川步美ちゃん~

步美ちゃんはサーキット場と同じNGKブースです。

結局撮影会では一度も撮影できず。

雑誌撮影中の步美ちゃんを横から。

 

~村山久実ちゃん~

最後はくーみんです。

会場到着後すぐに向かったときは受付にいましたが、

帰宅時に再度寄ったときは車両立ちでした。

 

あと一人、

「愛川アヤノちゃん」のいるであろうロータスブースにも

何度か足を運んだのですが、タイミングが合わなかったのか撮影できませんでした。

歩いている姿のみ目撃...

 

以上です。

その他の女神様はまた明日以降です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。