またまた村山久美ちゃん撮影会~第2部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第1部終了後の第2部からはスタジオです。


その間はランチタイム

梅ヶ丘駅周辺には色々と食事処もありましたが、
久しぶりにマックへ。

今年初の「月見バーガー」を食べるのでした。

因みにくーみん「お寿司」だったようで全て完食したみたいです。



で、駅からスタジオに向かうのですが方向音痴ぶりを発揮。

マックで地図をチェックしてから向かったのですが、

途中ショートカットしようと思ったのが間違いで慌ててナビを立ち上げて

何とか無事にスタジオに到着できました。


第2部のカメラマンは2名

1部から継続です。


もう一人の方がけん玉紙風船なんかの小道具を用意してくれていたので便乗してしまいました。


9月24日(土)
第2部 13:00~13:50 スタジオガレージ





















スタジオにあったラムネ瓶です。

何でも瓶の飲み口までガラスのものは入手困難らしいです。




紙風船登場です。

楽しそうに遊ぶくーみんなのです。



続いてけん玉です。




うまくいったように見せつけますがインチキです(笑)

けん玉が小さかったこともあるのでしょうが、

全くもって上手くいく雰囲気はありませんでした...


続いてはお銚子です。

お酒は入っていません。


 

お酒をくーみんからお酌されたい(笑)


 

最後は少々お茶目な感じで。





以上、2部の模様でした。


3部からは個人撮影会です。

自分は4部なので一旦スタジオを後にするのでした。



===========

facebook 赤い人 たかお

===========



画像は全て掲載確認済です。
モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。