またまた村山久美ちゃん撮影会~第4部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第2部が終了後、

第4部まではまだ1時間近あります。


近辺で時間を潰せる場所を聞くと

スタジオ最寄り駅の世田谷代田駅前にいい喫茶店があるということで行ってきました。


「珈琲らくだ屋」さんです。

駅前のコンビニのあるビルの2階にあるのですが、

ケーキセット(ベイクドチーズケーキ+珈琲)をいただきました。

コーヒーが美味しかったのでおかわりコーヒーも。

落ち着いた雰囲気が良かったです(^^♪


時間になったので再びスタジオに。


浴衣姿とは違ったくーみんをたくさん撮れました~

9月24日(土)
第4部 15:15~16:00 スタジオガレージ
























後半は水着です。

3着の水着があったのですが先週撮っていない1着を選択します。

色鮮やかな水着スタイル抜群くーみんに似合ってましたね(^^♪


















今回はハートドキドキの形も綺麗にできましたo(^-^)o











以上、個撮の4部でした。


これで2週連続の村山久美ちゃん撮影会は終了です。


次回決定しているのは10/22(土)の所属事務所撮影会があるようですが、

この日はS耐岡山に参戦中ですね~


ということで、またタイミングが合う撮影会があることを期待してます♪




===========

facebook 赤い人 たかお

===========



画像は全て掲載確認済です。
モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。