またまた村山久美ちゃん撮影会~第1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先週に引き続き

またまた『村山久美ちゃん』の撮影会にやって来ました。


浴衣撮影会ということで

行ってみたいとは思っていたのですが、

天気予報ではまだ雨の確率が高く野外ロケ怪しかったことと

2週連続(正確には22日も東京でしたが)になるので躊躇していましたが、

天気予報で曇りの可能性が高くなったので急遽前日に予約です。

久しぶりのスタジオガレージ撮影会

前回は「あずあず」こと『南梓ちゃん』なので2年振り位ですね。


予定通りに集合場所の小田急線梅ヶ丘駅に到着です。

しばらくして村山久美ちゃんとスタッフさんがやって来ました。

1部は3名のカメラマンさんのようです。

5人で撮影場所の羽根木公園に移動してから撮影開始~


恐らく今年最後の浴衣撮影です。

く~みん紫色の浴衣が似合ってました(^^♪


結局、撮影終了後にパラパラと降り出してきましたが、

何とか最後まで天候ももってくれて良かったですね。



9月24日(土)
第1部 11:00~11:50 羽根木公園




















 















 

以上、1部の模様でした。


2部の模様はまた明日以降です。



===========

facebook 赤い人 たかお

===========


画像は全て掲載確認済です。
モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。