藤井みのりちゃん東京撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

9月17日(土)、18日(日)東京にいたりもしましたが

敬老の日で祝日の9月22日(木)東京に向けて出発です。


この日は『藤井みのりちゃん』の撮影会です。

撮影できる機会が少ないみのりちゃんなので思い切って参加しました。


家を出た時点で雨が結構降っていたので野外撮影は??

ただ新幹線で静岡を通過中に時折晴れ間も見えたりしたので

かすかな期待を胸に眠りについたのですが...


結局は東京は雨で1部からスタジオ撮影に変更でした(悲)


以前の「ななり~」こと『大島奈々ちゃん』との撮影会の時も雨で

雨女ななり~のおかげかと思っていましたが、

実はみのりちゃん雨女疑惑が浮上(笑)

(確か参加はしていませんが、大阪での浴衣撮影のときも天気が雨だったのでは?)



ということで、東日暮里スタジオで撮影開始で~す。

1~3部に参加しましたが、

各部10名以上カメラマンの方がいまして

お話しできる時間は限られていましたが楽しい時間を過ごすことができました~(^^)/



9月22日(木)
第1部 10:40~12:10 東日暮里スタジオ





























撮影の途中で

『あずあずは何してるんですか?』と聞かれたので

「何もしてません」と答えておきました。

ほんとの所はどうなんでしょうね?

まさかアルバイトに精を出しているわけではないでしょうが、

いい報告がなかなかないので心配です。



第2部 12:30~14:00 東日暮里スタジオ


第2部がセレブ感が漂う大き目なハットで登場です。





















恋人を待つ設定のポーズ(笑)

こんな可愛らしいみのりちゃんを待たせてはいけません!!













そう言えば、

「黄色い人」が最近FBの友達かも、に出てきたそうで

「赤い人さん」の事ですか?と聞かれましたが、別人です。

FN鈴鹿で会えますよと伝えておきました(笑)



第3部 15:10~16:40 東日暮里スタジオ

2部終了後は昼食タイムです。

前回、ター坊さんと行った「すき屋」で昼食です。

みのりちゃんは中華屋さんに行くのと思っていたら

お弁当が用意されていたようです。

何弁当だったかは聞いたけど忘れてしまいました(゜_゜)























19日(月)「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』にも

打ち抜かれたような気もしますが、

今日もまたみのりちゃんに打ち抜かれます。

命がいくつあっても足りません(笑)













以上、あっという間の1~3部でした。


今度は野外で撮影できるといいですね~



===========

facebook 赤い人 たかお

===========


画像は全て申請確認済です。
モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。