3連休最後のゆっぴ撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

3連休最後9月19日の月曜日


西には台風16号が本州に接近中ですが、

何とか行き来ができそうだったので大阪に向かいました。

「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』



天気の方も雨予報

1部からスタジオかなと思っていましたが、

特にホームページにも何の変更情報もないので

そのまま鶴見緑地公園に。



9月19日(月)
第1部 10:30~12:00 鶴見緑地公園


天気も曇りだったことから

Mさん風車のほうで撮影しましょうか、

と言うことで初の風車方面へ。

何でも手前一面に花が咲いていて綺麗なんだそうです。

花が咲いていれば...ですが。

なんと花の育成中で一面に白色の保護シートが...


ということで別の場所で撮影開始~

ヤブ蚊がたくさんいて、ゆっぴも自分も刺されてしまいましたとさ。


一応、風車前でも撮影~




第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪


1部終了後はスタジオに向かって移動です。

昼食は一人だったこともあって、

いつものインドカレー屋ではなくすき屋で済ませました。


スタジオに行く途中で2部から参加青い人ことなかじーさんと出会います。

そのままスタジオに。





第3部 15:40~17:10 エモスタ大阪


3部はコスプレです。

アメリカン婦警です。

ゆっぴは持参の網タイツを着用します。

ちなみに2部で帰る予定だったなかじさんを引き留めてそのまま参加へ。







4部も参加するかどうか迷いましたが、

疲労回復、節約のために

なかじーさんとスタジオをあとにするのでした。




===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。