東京ゲームショウ2016 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

9月17日村山久美ちゃん』個人撮影会が終わった後、

そのまま東京に宿泊しまして

翌日、幕張メッセで開催中の東京ゲームショー2016に行ってきました。


混雑するのは承知の上でしたが、

海浜幕張駅に向かう列車はまずまずの満員状態。


駅に到着後、

まずはホームから改札を出るのに時間がかかり、

さらに会場内に入場するのに1時間近く掛かってしまいました。


この時点で既に帰りたい病が...(笑)


元々行く予定はなかったので誰がいるのか詳しくは分からずでしたが、

『大島奈々ちゃん』『藤井みのりちゃん』お目当てに会場を散策します。


すぐに藤井みのりちゃんのいるカプコンブースを発見しますが、

”撮影禁止”の立て札が...

みのりちゃんのお姿もなかったので続いて大島奈々ちゃんエイリアンウェアブースを探します。


どこにあるのか少し迷いましたが、ななり~の姿を発見!

写真を撮って少しおしゃべりして再び会場内をうろうろと。








再びカプコンブースを訪れると藤井みのりちゃん

ブース内でパンフレットを配布していたので挨拶しながらいただきました。

カプコンブースも時折撮影タイムがあったりして

何人かの女神様は撮影できましたが、

結局『藤井みのりちゃん』は撮影のタイミングが合わなかったのか撮影できず...


その他の女神様を。


アドバンギャルでお馴染み澤杏奈ちゃん』







『森谷まりんちゃん』



『北園さやちゃん』








『佐藤衣里子ちゃん』



『安田七奈ちゃん』





『森園れんちゃん』






その後15時過ぎに早めに帰宅することにして

最後に大島奈々ちゃんにお別れのご挨拶をしてから会場をあとにするのでした。



結構色んなブースに知っている方々がいたようですが、

撮ることができた女神様も少しだけ。



『バンダイナムコエンターテインメント』


ZENT Sweeties RQでお馴染みの『田中梨乃ちゃん』



 








『宮本サキちゃん』



『KONGZHONG』
















『IMMEREX』













以上、東京ゲームショウの模様でした。


===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。