村山久美ちゃん初個人撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日の第2部に引き続いて

「くーみん」こと『村山久美ちゃん』第3部個人撮影会です。


第2部と第3部との間で

お昼ご飯かと思っていたら違っていたそうです。

違っていた分尚更お腹が空いていたかもしれませんね(笑)


結局、第3部と第4部の間がお昼ご飯だったみたいです。



9月17日(土)
第3部 13:00~14:00 スタンダード玉堤Bst(スムース撮影会)































 

第3部の後半も水着です。

この水着も今回の撮影会が初着用だったみたいです。

































以上、3部分です。


2部と3部で2時間の時間でしたが、あっという間の時間でした。

また機会があれば参加したいですね(^^♪



===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。