今年もADVAN GAL撮影会に来てしまいました | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今年ADVAN GALには近づかないように、

と思って向かったスーパーGT岡山でしたが...


サーキット場で撮っていたら撮影会にも行ってみたくなり...


結局、行ってしまいました。


前回ブログなど見てもらえば分かるように

一番に気になったのは24号車『菊地ゆうちゃん』


実はパッと見、

雰囲気的にあずちゃんの面影に似たものを感じてしまいました。



当日の朝まで野外開催かどうか未定でしたが、

雨も何とかあがり無事に野外開催となったものの風が強い!!

強風でモデルさんの髪の毛もくしゃくしゃ状態で大変でした。


そうそう

結局、一緒に放浪中青い人ことなかじさんも2部まで参加します。

「屋台船には乗らない」と言っていますが、どうなることやら。


ター坊さんも2~4部まで参加です。

(メインの目的は別のモデルさんだったとは思いますが)



お目当ての『菊地ゆうちゃん』は、画像掲載は事務所許可が必要だということで後日に。


同じくADVAN GAL111号車担当『佐東詩織ちゃん』のみの掲載です。



4月17日(日)

第1部 10:30~12:00 鶴見緑地公園

















第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪










第3部 15:40~17:10 エモスタ大阪










第4部 17:40~19:10 エモスタ大阪











スーパーGT岡山以降は

ななりーの家に転がり込んでいる思われるあずあず

一体何を企んでいるのか不明ですが、まだ充電中、かな?



2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(休止中※突然始まることあり)




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として

グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。