16年スーパーGT岡山開幕戦~決勝日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前日に引き続き

スーパーGT岡山開幕戦の決勝日です。


姫路のホテルを6時半に出発して8時にサーキット場に到着しました。

場内駐車場を確保できていたこともあって

昨年とは比べ物にならないほどゆとりがありました。


決勝日「ななり~」こと『大島奈々ちゃん』から。


9時過ぎからのギャルオンです。


昨年の岡山では「あずあず~」とだけ叫んでいましたが、

今年の初戦は「ななり~」とだけ叫びます。

これからどうなるかは何とも言えません...



ギャルオン後はプチ撮影会

まだギャルオンの最中だったので撮影会終了後はまたステージに戻ります。



12時過ぎからはピットウォーク開始です。





ピットウォーク終了後、

すぐにグリッドウォークの列に並びます。

ななり~の33号車は300クラスの真ん中らへん。

先頭から順番に進んでいき、ドライバーさんに傘さししているななり~の後ろ姿を発見。





ボードを持っていたのは

『嶋田美彩さん』




そう言えば、ピットウォークの待機中に

前方でスーパーGTプラス取材が。

もしかするとなかじーさんと一緒に映ってしまっている可能性も...



そうそうADVAN


2号車

「愛川アヤノちゃん」
「山本愛実ちゃん」

111号車の
「佐東詩織ちゃん」
「一瀬優実ちゃん」

そして24号車の

「菊池ゆうちゃん」

昨年は人が多すぎて近づけなかった24号車ですが今年は大丈夫です。

たくさん撮ってしまいました。

次の大阪撮影会に行ってしまいそうです。。。






グリッドウォークでも。




続いては

『阿久津真央ちゃん』


残念ながらグリッドウォークはレース参加できないこともあってコース上には立てず...






『藤井みのりちゃん』

今日も話はできませんでした。



19号車の

『小山桃ちゃん』

恰好が決まってます。





グリッドウォークではボードを持ちます。



青い人のチームスバル。

『霧島聖子ちゃん』




こちらもグリッドウォークではボードを持ちます。




あずちゃんの先輩

『犬塚志乃ちゃん』



同じくグリッドウォークでボードを持ちます。

そうそう2人お隣には『櫻井さえちゃん』のお姿も。

予選日のピットウォークはどうもスルーしていたようです。







グリッドウォークも終了していよいよレーススタート!


ですが、諸事情があってすぐにポッカリさんとサーキット場を後にします。


姫路市内のパチンコ店で

「原ちゃん」こと「お舟さん」こと『原紀舟ちゃん』

なないろビーナスとしてイベント来店中とのことで帰宅前の寄り道です。


サーキット場を15時過ぎに出発して16時半位にお店に到着。

はじめは原ちゃんがどこにいるのか分からず

ふらふらしていましたがしばらくして発見。

マイクパフォーマンス中だったので目の前の椅子に座って仕事ぶりを観察。


17時20分までは休憩時間とのことで時間まで色々とお話しできました。





時間になったらお店をあとにして帰路につきました。

レースの半分位を観戦したター坊さんなかじーさんが入れ替わりで来店したようです。



次戦はGW中の富士第2戦です。




岡山開幕戦はネットか何かで観戦したあずあず。

またまた、ななりーの家に転がり込んでいるという噂の


2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(休止中※突然始まることあり)




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として

グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。