今日は晴れ着のたろう氏を撮りに行ってきた | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今日は、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』の大阪撮影会です。


翌週は名古屋での撮影会もあるので

参加するかどうかを悩んでいましたが、
晴れ着撮影会ということもあって結局大阪へ。


1部は藤田邸跡公園です。

初めての場所です。

やっぱり迷子になりました。


何とか5分遅れで到着。

早歩きでうろついていたのでしばらくの間は汗だくでした(>_<)


今回の晴れ着は

たろうちゃんのブログで公開されていた

2枚目の青色っぽいやつでした。



第1部 10:40~12:20 藤田邸跡公園




































第2部 13:50~15:20 エモーション大阪



2部は久しぶりのエモスタ大阪スタジオです。

ター坊さんの車で

ぶちさんター坊さんの会社の人(お初です)と一緒に移動します。


お昼ご飯はいつものインドカレー屋さん。

ちなみにたろうちゃんハンバーグ弁当でした。


スタジオに着くと

2部から参加の中嶋さんが既に到着済。

でも何故か2部は同時開催の阿久津真央ちゃんのほうに参加(笑)


3部はこちらの撮影会とのことでしたが、

たろう氏からは

「その服装までしっかり覚えておくからね」とチクリ。




















たろうちゃん、

座りポーズから立ち上がろうとしたときに何か顏(首)の動きが変(・・?

どうも後ろ髪洋服の背中のファスナーに引っかかってしまった模様です。


スタッフの方に外してもらって何とか元通りに。

自分でウケるたろうちゃん。

後半はお初の白色水着

何でもフォーミュラーニッポンで同じチームだった

古川真奈美さんからいただいたものだそうです。

あっ、前半の洋服もです。

























2部終了後、

そそくさとぶちさんと一緒にスタジオを後にしました。


次回は来週の名古屋撮影会です。

オフ会もあり、たろう氏の出し物もあるのでしょうか?



さてさて、

インフルエンザにかかっていたあずちゃんも無事に復活したようです。

撮影会参加組も何とか感染は回避されたようです。


そんな

Amazonランキング1位に輝いたあずあず、

2ndDVDがいよいよ1月22日(金)に販売され


2月13日(土)

東京秋葉原ソフマップ


DVD販売イベントが開催されます。


タイトル「ありのまま」



amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!




そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/
Twitter

@azusaa_m
ツイキャス
ほぼ毎日22:00~ 配信中




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟ちゃんの2ndDVD
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp

※販売中





最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。



目指せ「最強TeamAzu」




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。