2016年初あずあず団体撮影会~4部・オフ会~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

最後は

第4部~オフ会までです。


そういえばAmazonランキング1位に輝いた「ありのまま」ですが、


このDVDの件でて


「南家DVD事変」勃発したそうです。


気になる方はあずちゃんに聞きましょう~



第4部 17:30~19:00 エモーション名古屋


前半は赤色の水着で登場。








後半は部屋着です。

以前の東京ADVAN撮影会の時にも

部屋着での撮影がありましたがその時に穴空き部屋着だったことを

お母さんや関係者の方に指摘されたので

今回はちゃんとしたものです(笑)




























オフ会 19:30~21:00 イタリアンレストラン


撮影会終了後、

イタリアンレストランまで歩いて移動します。


オフ会の参加者はあずちゃんを含めて全部で8名


席順はくじ引きで1番から好きな場所を選べます。

自分は5番であずちゃんの左斜め前の席です。

中嶋さん1番だったのに何故か右斜め前の席を選択していました。


料理を美味しくいただいた後にいよいよケーキの登場です。

ご要望通りのマカロンケーキ

クリームもピンク色にしてもらいました。


今回は誕生日Amazonランキング1位のお祝いということで

チョコプレートは2枚ですが、

チョコを食べてはいけないはずのあずちゃんパクパク食べました。



ケーキの前で少々の撮影タイム



ケーキに入刀するあずあずです。

均等に8分割はできませんでした。


無事にオフ会は終了~


改めて

お誕生日&Amazon1位おめでとう~


但し、お話しに夢中になったのか

オフ会の特典私物プレゼント(1人)

全員に何かあったようですがすっかり忘れるあずあずでした。


残念...



それから月曜日にあずちゃん

インフルエンザにかかっていたことが判明。


今の所、自分は大丈夫ですがその他の方はどうだったのでしょうか?

無事を祈ります。





Amazonランキング1位に輝いたあずあず、

2ndDVDがいよいよ1月22日(金)に販売され


2月13日(土)

東京秋葉原ソフマップ


DVD販売イベントが開催されます。


タイトル「ありのまま」



amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!




そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/
Twitter

@azusaa_m
ツイキャス
ほぼ毎日22:00~ 配信中




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟ちゃんの2ndDVD
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp

※販売中





最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。



目指せ「最強TeamAzu」




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。