【SnowMan佐久間大介32歳の誕生日2024/07/05】今日のそれスノは名古屋も放送!祝! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

スノ担さんたちの記事でSnowManメンバーの出演や誕生日などを知るわたし。

今日はさっくんの誕生日なんだって!

今朝知ったよ。

『素のまんま』(文化放送のラジオ)でダテサマあべちゃんも言ってたね。さっき聞いた。

 

 

 

32歳。

いい年齢。

 

ぴんく髪でカワイイから年齢忘れちゃうけど、なかなかに男盛りなお年頃。

背が低くて華奢なイメージあるけど、ダンスしてるからなのか筋肉バッキバキだし首太いし、実はかなり男っぽい。

たまにする鋭い目つきは怖いくらい迫力があって、ホントは明るい楽しいおにーちゃんじゃなくてオラオラ系が潜んでいるんじゃないか?と思う。

 

興味を持つようになって好きだなあと思うようになって日が浅いので、さっくんのことはわからないこと知らないことだらけ。

(もちろんSnowManのこともわかってない)

 

にわかファン代表みたいな。

 

浅いところでキャッキャしてる。

 

それが楽しい。

 

 

 

『だれかとナカイ』で中居くんが国民的アイドルについて話してたけど、にわかファンが多いのが国民的アイドルだと思う。

 

令和は多様性の時代だから国民的〜っていうのは難しいと思うけどね。

 

コンサートには行ってないけどテレビでは見てて、名前を知ってて、会えたら嬉しい、熱心なファンじゃないけどもみんなうっすらちょっと好き、みたいな。

 

 

 

SMAPも、全盛期はぜんぜん応援してる感じじゃなくて。

 

好きなのが当たり前みたいなかんじだった。

SMAP好き?じゃなくて、SMAPのなかでは誰がいちばん好き?っていう。好きが前提。

 

コンサートに行くとかファンクラブ入るとかしてなくても、毎日テレビに出てるし、毎日見るし、気がついたら口ずさんでるっていう。

 

 

居て当然の存在だったから、急にSMAPがいなくなったときはとてもショックだった。

好きって意識してないくらいアタリマエの存在すぎて、いなくなるなんて想像もしてなくて。

 

だから。

新しい地図になってからはちょっと応援してる。

ほんの気持ち程度だけど、『ワルイコあつまれ』とかCMとかドラマとか映画とか、ガンバレ!って思ってる。

いなくならないで欲しいって思うから。

 

 

 

SnowMan、ちょっと、そんなかんじに近い。

 

とくに見よう!と意識しなくても目に入ってる。

 

マッサマンが宙を舞ってるし、あべちゃんがクイズに正解してるし、めめがREGZAのCMでサッカー選手やスパイ演じてる。

 

で、なんかいいなって思う。

 

ちょっと嬉しいかんじ。

 

 

面白い。

楽しい。

かっこいい。

 

嬉しいかんじの濃度がどんどん濃くなっている。

 

だから、ほんの気持ち程度だけど、ちょっと応援したいなあと思う。ちょっとしか応援できないけど。

 

 

 

 

 

ほんの気持ちのお祝いイラスト

 

ググって知った

さくピース

させてみた。

 

 

親指人差し指中指で丸を作って、薬指小指をピンと伸ばすポーズらしい。

 

 

さっくん考案のピースサイン

 

それすらさっき知った程度のにわかで申し訳ない。

 

にわかだけど楽しいです。

ありがとうさっくん。

 

ありがとうSnowMan。

 

 

今日の『それスノ』楽しみです。

 

東海地方もCBCで6時30分から!

関東地方と同時に放送しますですよ!

 

嬉しい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村