【SnowMan】ブレイクアウト 簡単感想 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

昨夜YouTubeに公開されたミュージック・ビデオを何度も視聴しています。

公開47分時点で34万再生。

このうち10回くらいはわたしが再生しました。

 

 

 

かっっっこいいぃいいいいいい!!!!

 

はー

ヤバ

 

 

かっこよすぎ。

 

 

専門用語わからんけどすごいダンス。

これが14時間連続踊ってたっていう筋肉痛の原因かー!?

(ピラティスで癒されたい参照)

 

歌もいい感じです。

ボディーガードっぽい。

 

ラウール主演『赤羽骨子のボディーガード』の主題歌だけあって、ラウールがちょいちょい学ランぽい衣装で美しくカッコよく立ち姿を見せてくれてます。スタイリッシュ。

 

9人それぞれ違う印象の個人パートが楽しい。

 

初手の目黒蓮の植物はラウさくのべーすぼんを彷彿とさせます。(毎日べーすぼん見てるせいかもしれない)

 

岩本くんが炎背負ってるの似合う〜

 

ふっかさんのとこ、銀色の鳥(デカい)がなんかウケる。なんで鳥…しかもメタリック……面白いんだけど。

 

だてさまの頬が凍っていってアイスバーン!!なのカッコよかった〜

 

あべちゃんはね、今回気づいたけど、わたしはあべちゃんの髪をウネらせたヘアアレンジが好きですね。

こーじとわちゃわちゃしてるシーンのあべちゃんカッコいいカワイイが過ぎるのよ。

なんで?なんで?って思って熟考してわかりました。髪型です。サラサラストレートヘアよりもウネらせた髪型の方が(わたしにとっては)似合ってると感じられたんですね。なので近未来ぽい緑色背景で立ち姿してるときいつものサラサラヘアでちょいガッカリしました。ウネらせてくれよーん。

 

 

 

で!

さっくん!!

 

ヤバ……

 

見ました?

さっくんの後ろ髪……

見ました?

みなさま……

 

 

やっばい。

 

 

破壊力強すぎる。

 

ピンクと白の泡みたいな幻想的なとこに細く流れる長い髪……奇しくも妖しい色っぽい表情

 

 

かーらーのー

ヘッドバンドつけて誰よりも激しいバッドボーイなヒップホップダンスですよ!

 

落差エグい。

 

この一曲だけで何種類の魅力見せつけてくれてんの?

 

こわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村