【さっくんみつり】ぴんく髪 目の下のほくろ【佐久間大介甘露寺蜜璃イラスト】 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

6/1は蜜璃ちゃんの誕生日ですね〜

 

ひさびさにお絵描きしたい気分になったので描いてみました!

 

 

みつりちゃんとさっくん

ぴんくの髪!

目の下のほくろ!

アクロバティックな動き!

みんなを笑顔にする元気いっぱいなカワイイ笑顔!

 

 

共通点ありすぎじゃない?

 

と思いまして

 

 

描いちゃいました!

 

 

相変わらずあんまり似てませんが、もっと2人ともカワイイしかっこいいんですが、これがわたしの画力では精一杯。

 

誰か

甘露寺蜜璃and佐久間大介

描いて〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村