マンガ紹介記事まとめを更新しました | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

今日は漫画週刊誌ということで、2年ぶりにマンガ紹介記事まとめを更新しました。

トップページに貼ってあるまとめ記事の一つです。

 

他のまとめ記事もたまには更新しないとなあ……

(また気が向いたら…って思っているうちにあっという間に何年も経ってしまうふしぎ。いや今年中には!)

 

 

 

今年に入ってから出たマンガ、なんとなく買いそびれていて、ずっと買わないままでいたのですが、先日やっと買いました。約3ヶ月分で6000円…7000円くらいかな。自分ではだいぶ絞っているつもりだけど、それなりにしますね。

 

 

最新刊たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新刊というほど新しくないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番好きな漫画を教えて!

 

1番なんて選べない。

読みっぱなしで紹介してないマンガが溜まりまくってるのでなんらかの紹介記事を書かなくては、と思ってる。

ネットで無料で読んだマンガの紹介記事書こうかなー

 

 

 

わたしがよく利用してる電子書籍サイト

マガポケ

サンデーうぇぶり

ジャンププラス

マンガDAYS

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 

 

 

 

 






 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村