映画SPY×FAMILY Code: White うんこの神 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

今日はスパイファミリーの映画を観に行ってきました。

 

いやー面白かった!

スパイファミリー好きな人はみんな楽しめます。

 

主要キャラクターがみんな登場して、そこそこ見せ場作ってもらってます。

モジャモジャも、とばりさんも、次男も、ヨル弟も。

満遍なく欠けることなく。

 

物語の流れもスパイファミリーらしいです。

 

アーニャのステラゲットのために家族旅行に行き、トラブルに巻き込まれます。

 

ヨルさん空回り。

黄昏は鈍感だけど有能。

アーニャは変顔。

 

むちゃくちゃなところもスパイファミリーの世界観では違和感なし!

 

エレガント!

 

 

でまあ。

 

わたしとしてはやっぱりうんこの神あたりのあの演出だいすきでした。

 

大の危機のときの心象風景をあんなに美しく愛らしく描いてくれるなんてホントに素晴らしい。

 

次男と学友の冒険(罰ゲーム)の1日の終わりに見た星空の美しさを思い出しました。

(ぜんぜん関係ないけども)

 

 

ラストのオチもすき。

 

 

 

 

QRコードを読み取ると雪が降るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村