ジャニーズ後輩とレギュラー共演30年ぶり『だれかtoなかい』ニノも「中居くんとは来世かと」 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ゲストはムロツヨシとサンドウィッチマン……だけど新MCのニノと中居くんの関係性の話が長いし強かった。

 

さすが大スターw

さすがスーパースターw

 

 

 

ムロツヨシ「緊急の生放送のとき」「5人が神妙な顔して並んで」とあの時のことを言ってきて。

 

ハッキリとは言わないまでも、事務所だか芸能界だかの歪さを匂わせることができるようになっただけでも、変わってきてるのかもしれないな、と思った。

 

以前はそういう問題の存在すら見えないフリをしていたと思う。

 

SnowManの番組「それスノ」にLDHが出演するようになったり。

 

そういうことが実現されるようになって、今までは不可能だったという歪みに直面する。

 

そうだ。

今まではありえなかったんだ。

 

ニノと中居くんが組んでMCやるなんて、来世にでもならなきゃムリっぽいって、それが普通の感覚だった。

 

だけど変だよね。

 

変だけど、変だと思ってなかった、これまでが変だった。

 

 

 

別の話だけど

ドラマ化、実写化で原作改変があるのも‘普通’だと思ってた。

たまに原作に忠実なつくり(実写化である以上完全再現できないことは前提で、原作の芯になる部分の解像度が高い)があると驚くくらいで。

でも、そういうものだと思ってた。

冴えないおじさんが美人女優になったり(カイジなど)、ヒューマンドラマがなぜかラブコメディー風味になったり(ミステリという勿れなど)…

そういうもんだと諦めていた。

でも、やっぱり変だよね。

それがフツーだと思い込まされてきていたことも含めて、どうかしてた。

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所がジャニーズ事務所じゃなくなって、中居くんもニノも独立して、それでやっとこういう画面が見られるようになったんだな。

 

 

 

 

 

帰り道スキップは恒例にするつもりなのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタル以来ドラマやってなかったけど、引退はしてないらしい。

 

 

ニノは「硫黄島からの手紙」が好きだな。

 

 

ムロツヨシはメレブで知った。

木南晴夏も。なので木南晴夏のことは未だにムラサキって呼んでる。

 

 

 

 

芦田愛菜ちゃんとやってる博士ちゃんだいすき。

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村