2023/10/04 ハロウィンのイラスト企画を開催するとしたら…? | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

コメント欄にも書いたけど、実はすでにはろ絵のためにハロウィンイラストを描きはじめております。

 

別にふつうにイラスト記事としてアップしてもいいんだけど、せっかくだから企画にしちゃおうかな?

 

 

 

ハロウィンがテーマのイラストをみんなで描いてみよう!

 

言ったら

 

参加してくれる人いるかな〜?

 

参加者が集まりそうなかんじだったらやってみようかなーって思ってます。

 

 

 

 

テーマはハロウィン

(どんなイラストでもオッケー)

 

参加作品と当該ブログ記事のリンクをわたしのブログに貼ってご紹介

(画像転載許可してね)

 

みんなでハロウィンイラストを見たり描いたりして楽しむ

 

こんなかんじでどうでしょう?

 

 

すでに10/04だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

 

天使のような存在…?

天使…天使…天の御使い…天啓……

ダメだ、何も思い浮かばない……

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう