2023/09/23 秋といえば芋? | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

秋の風物詩といえば?

 

秋といえば芋?

芋掘りかなあ。

 

 

 

芋掘り

 

さつまいもを掘っている写真が見当たらないからじゃがいも掘り。

しかも2年前の写真。

明らかに冬服着てるから秋の写真ですらない。

 

実家の畑で色々収穫体験させてもらってます。

さつまいも🍠はあと2週間くらいで出来るんじゃないかなあというはなし。

予定が合えば掘りに行ってきます。

 

 

 

 

 

さつまいもといえば…

 

思いついて

煉獄さんと炭治郎を描いていたら9/24になってしまった。

 

煉獄さんにも炭治郎にも見えないかもしれないけど、そのつもりで描いたからいいのです。

焼き芋食べる二人が描きたかったの〜

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう