【嫉妬羨望】顔が燃えて【ノスタルジー】 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ブログでいろんなブロガーさんが温感クレンジングを紹介してて、
気になりつつも
 
ケッ
宣伝かよ
いくらマージン貰えるのかねぇ
あー
羨まけしからん
 
 
 
 
ドロドロな気持ちが抑えられない
素直になれないわたし。
 
 
 
だけど
 
温感…
 
あったかい感触かぁ…
興味あるうぅ〜っ
 
 
 
しゅわしゅわする泡のパックとか
パチパチする冷感スプレーとか
 
美容効果のほどはともかく
 
面白いコスメは試したい派。
 
 
 
 
近所のドラッグストアに無いもんか見に行きました。
(どうしてもミーハー)
 
 
ら。
 
いっぱいあったー!!
 
 
 
 
温感クレンジングと言っても色んなメーカーから色々でてるんですね。
 
 
うちの最寄りのドラッグストアに温感タイプのクレンジングジェルが5種類も置いてありました。
 
 
 
え、流行ってるの?
 
 
 
 
でまあ、悩んで選んだのがコレ

 

 
ベジスキンホットクレンジングジェル

 

 

決め手は楽天市場No. 1

 

ベストコスメNo. 1とか@コスメNo. 1とかLDKで絶賛にも弱い。

チョロい消費者でございます。

 

すーぐ影響されちゃう。

 

今日ケンタッキーにしない?

いいねぇ

 

 

なのになぜインスタグラマーやブロガーのステマやダイレクトマーケティングには敵意を抱いてしまうのか。

 

なんだかんだで自分もブログやってるブロガーの端くれなので、自分みたいな人が利益のために紹介するものなんて信用できないのよね。

それにやっぱり嫉妬羨望が混ざってしまうのね。

 

ドロドロしてまーす!

 

楽天市場でNo. 1に惹かれて購入したのにアメーバピックはAmazonで、自分は近所のドラッグストアで買い物してるけど、ステマでもダイマでもなくて画像だしたいだけだからいいのです。

 

小遣い稼ぎしたい欲よりも楽天ピック登録するのがめんどくさいんだよね。

というか、わたしみたいなしょぼアクセス数ブロガーだとピック貼ったところで月に10円とか100円にしかならんのよ。いらんわ。

 

ついついドロドロ感情の垂れ流しばかり書き綴ってしまいましたがまだついてきてくれてますかー?

 

 

初めての温感クレンジングジェルの使用感をお伝えしたくて書きはじめたのに、心の薄暗い部分しかお伝えできておりません。やーね。

 

 

だってね

思ったのと違ったから!

 

じんわーり

あったかいんだから〜

(どぶろっく)

 

感触だと思ってた。

 

 

ちがった。

 

 

 

 

顔に塗った瞬間

 

 

 

 

 

 

炎の呼吸を感じました。

 

顔面のちょっと前あたり

煉獄さんが刀ふるってるぅ〜

(ちがう)

 

 

 

 

これはですね

 

 

石油ストーブや焚き火に顔を近づけすぎて顔面アッツ!!ってなるあのかんじ。

 

 

エアコンや電気ストーブの温かさとは違う、炎のあのかんじ。

 

 

あれです。

 

 

 

 

むかーしむかし、実家のお風呂が直火焚きだったころ、お風呂のお湯を沸かすためにオガクズを固めた薪風燃料を焚べていた頃を思い出しました。(いつの時代だよとツッコまれそうだけど昭和末期の愛知県の田舎の話です。お風呂は木製だったよん)

 

思いがけずノスタルジーに浸ることができました。

 

洗い流したら温感というか熱感は水とともに流れ去ったのもふしぎなかんじ。

 

 

美容効果はともかく、感触が面白かったことをお伝えしてこの記事を〆たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー ー






 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村