わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

 

復活?

か?

 

 

 

みなさま

お見舞いコメントありがとう!

 

おかげで精神的に癒やされました。

ホワホワしました。

 

世界は優しさで溢れてるなあ。

ありがたい。

わたしはしあわせものです。

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

癒やしタイプ

 

 

清純な天使が7割……

 

合ってる!!

(どの口が言う)

 

鐘が2割の意味がわからない。

鐘?

祇園精舎の鐘…?

 

頭の中が純白てw

そういうとこよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断続的に

こんこんごほごほ

しております

 

それ以外は元気です。

 

バーガーキングでいうと

わっぱージュニア2個とフライドポテト

完食できるくらい。

 

いつもはわっぱーとわっぱージュニア

完食してるんですけどね。

 

うん。

食べ過ぎですね。

 

マクドナルドならビッグマックセット

ペロリだし

モスバーガーなら

照り焼きチキンバーガーと海鮮ライスバーガー

オニポテセット

ペロリです。

 

20年くらい前にモスバーガーのモスのソースが

シャビシャビになったのを未だに許してません。

昔はモスがいちばん好きだったのになー

モスのソースにポテトをなすりつけて食べるのが最高に幸せだったのになあー

 

味の改良(改悪)といえば

シーフードヌードルのタコをイカにかえたのも

わたしは許してないから。

 

カップ麺のイカ焼きそば

イカをイカ風味の揚げ玉にかえたのも許してないから。

 

誰もわたしの許しなんか求めてないけども〜

 

 

 

テレビでCM流しまくりの

シンガポールラクサ

食べてみたら

すんごい美味しかった。

好きな味。

 

だけど

あのCMはもう飽きた。

 

 

トムヤムクン味も好き。