2022/02月のお弁当記録 旦那弁当 中学生弁当 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

今日から3月!

今年度も終わりです。

 

やっとPTA活動が終わる〜っ

と思っていたのにまだ終わってない2022/03/01現在。

予定では2月中に校正ぜんぶ終わってスッキリしてるはずだったのに。なんなら完成誌を手にとってニヤニヤしてるはずだったのに。

今年度あと半月しかないけど、広報誌発行間に合うんですかね……?

締め切りもじゅうぶん余裕をもって指定していたはずなのにポイズン。

点の位置とかひらがなだとかカタカナだとかそれそんなに重要ですかー!!??

つか、修正あるなら一回で言えよコンチクショウ。初稿の時点で気付けただろうが。何回チマチマやり直しさせるつもりだ。無駄な手間とらせるなよク●が。まじめに仕事しろやる気あんのか。

……ああいやだゲフンゲフン。

心の声がダダ漏れてしまったわ。

2週間後には爽やかでやさしいにこやかないつものわたし(設定)になってるはず。

(※4月からは受験生の母っていう魔のターンに入ります。ゲボォ)

 

 

2月のお弁当たちです。

 

ほうれん草肉巻き

 

 

5年ぶりくらいにおから炊いた

 

焼きシイタケ

 

ちくわにきゅうり

そぼろ入り卵焼き

 

 

 

エビとちくわと肉とキノコ炒め

 

南瓜煮 焼き鮭 小松菜もやし胡麻和え

 

大きな焼きおにぎり

 

 

 

 

久しぶりにキャロットラペ作った

 

ブロッコリーサラダとブロッコリーの芯を肉巻きにしたのと

チャーハン

 

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村