ジョジョ6部「フー・ファイターズ F・F」ストーンオーシャン | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

フー・ファイターズでましたねぇ!

 

 

忘れてたけど本体(集合体)キモッ!!!

 

ドロドロ液体ってじゅるじゅる侵入してじゅるかんじじゅるじゅるじゅるがゾッとする。(じゅるじゅる表現)

 

そういえばそうだったー

エートロの中身こいつだったわ。

 

音と動きがつくと不気味さが際立つ。

ほんっとにきっしょい。

 

 

だけど大好きなんだ……

 

 

人間ではないからこそ深く真剣に考えて生きる姿勢が美しい。

わたしはそこに『黄金の精神』の存在をたしかにかんじるッ

 

大まじめだけど人間としての常識がないからどこかヌケてるとこがあって、そこがまたかぁわいいのよねぇえええええええ!!

 

ヘタレ顔(エートロ顔)のフー・ファイターズ可愛いすぎ。

 

気高い精神性と天然ボケ、スタンド能力、ビジュアル(エートロ)、みんな好き。

 

 

エルメェスとのバトルもいい。

キッスの「貼る」「剥がす」いいよね。

シンプルな能力って、強力すぎなくていい。

工夫やアイデアが光る。

それと、覚悟ね。

やッてやるっていう覚悟。

 

兄貴はそこがいいのよ!!

しびあこ!

 

 

ラストにプッチ神父登場。

 

 

ビジュアルだけならボスの中でも屈指の美丈夫だと思う。

好きか?って言われると、好きではないけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村