鬼滅の刃 アニメ総集編 柱合会議・蝶屋敷 2021/09/23 夜7時から放送 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

 

 

 

 

 

柱が勢揃いする柱合会議はホントに最高だよね〜

 

 

 

 

 

 

初見では

「なんだこいつら…ヤベェ……」

でしかなかったけど、最終話まで読んでファンブックも読んだあとでは納得しかない。

むしろヤベェのはたんじろだったわ。

 

 

柱合会議もイイけど、女装むざんさまのパワハラ会議もイイよね。

むざんさまてばホントに外見だけは素晴らしい。

強さと美しさに全振り。

あとはぜんぶクズっていう完成された悪役。

キメツの面白さはむざんさまあってのおかげだと思う。

まあそれはそれとして許さないけどね!

 

 

 

 

わたしは修行パートが大好きなので蝶屋敷の体力回復も柱訓練もすっごい好き。

鱗滝さんの山下り修行も好きさ。

 

そんなわたしは各呼吸の修行も見たい。

とくに炎柱。

「合わないな…」ってなるまではみつりちゃんもイグッティーも稽古つけてもらってたんでしょー!!?

そこ!

そこ掘り下げようぜ!

 

吾峠呼世晴せんせー、スピンオフ描いてくれないかなー

 

現柱の一般隊士時代のエピソードとか、協力して鬼狩りした話とか、鬼殺隊に入門したて新入り時代で呼吸も知らなかった頃の話とか、無限に読みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村