聖闘士星矢ハリウッド映画化!星矢は新田真剣佑 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

2023年公開予定だって!

 

やばい……

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

 

 

新田真剣佑が星矢かー!

カッコ良すぎて笑える〜

 

マッケンなら体格もアクションもハリウッド映えしそう。

 

とはいえ、車田アッパーカットやってどがーんグシャァ!でいいんだけどね!

むしろあんまり肉弾戦しないでほしい。

 

車田作品は勢い重視だから。

 

バン!となったら次のシーンで敵は吹っ飛んでほしい。

いちいちキメ顔でかっこいいセリフ喋ってほしい。

 

星矢にアクションは求めてないよ。

 

パンチ止め絵(ペガサス流星拳)がカッコ良ければいいの。

あとはハリウッド的超CGで宇宙をみせてくれ!

 

 

 

千葉真一がもうちょい長生きしてくれてたらなあ。

コロナめぇ〜

 

 

 

紫龍は中国人?

アジア系がいいよね。

 

ハリウッド映画なら氷河は金髪碧眼だね。

とんでもない美形を登場させて!

最近の俳優さんわかんなくて名前出てこないけど、むかしのブラッド・レンフロとかむかしのレオナルド・ディカプリオみたいな超絶怒涛の美貌美少年がいいなあ。

 

一輝兄さんはマッチョなナイスガイがやるんだろうね!

(ディエゴ・ティノコだって。やっぱマッチョなナイスガイだ)

 

瞬は女にしないでくれよ〜

(まだ配役わかんない。不安)

 

女性キャラはシャイナさんとかジュネさんがいるからね!

(出なさそう)

 

 

てか!

原作キャラで登場するのは、アテナ沙織さんとメイン青銅組だけかな?

あと光政翁か。

カシオスはいないか。

 

 

黄金は…

わたしの大好きな黄金聖闘士は……

出ないよねぇ……

 

超人気で続編、続々編…とシリーズ化してくれたらワンチャンあるかな?

 

黄金12人全員見たいわ。

アイオロス兄さんよけてカノン入れてくれてもよし。

 

老師はマスターヨーダ(スターウォーズ)を流用しても許してあげる〜

 

 

 

 

オリジナルストーリーってことは、敵チームはどこの神さま陣営になるんだろ?

ティタン族(巨人族)とか?

 

マーク・ダガスコスってティタン族ぽい気がする。

(配役、敵と決まったわけじゃないか)

 

 

 

 

 

 

沙織さん役はマディソン・アイズマン!

 

びっじーん!

ドレス似合いそう〜

 

 

[映画.com ニュース]車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。車田氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントを寄せている。

聖闘士星矢」は、“聖闘士(セイント)”と呼ばれる戦士たちが、それぞれ選ばれし星座の防具“聖衣(クロス)”をまとい、現代に生まれ変わった女神アテナを守るために戦う人気シリーズ。1985~90年に「週刊少年ジャンプ」で連載された原作は、ギリシア神話をモチーフにした物語と設定が人気を博し、累計発行部数は3500万部を突破した。また東映アニメーションによるアニメ版は、これまで250話以上のTVシリーズと6本の劇場版が製作され、世界80以上の国と地域で放送および上映。その総売上は11億ドルを超えている。

今回のハリウッド実写化は、東映アニメーションと、映画「続・深夜食堂」など東映関連作品の中国配給を手がけるA Really Good Film Company Limited(以下、ARGF)が開発・共同製作を担当。監督はナイキやFIFAなどのCMを手がけたビジュアル・アーティストであり、ショートアニメ「Katedra(原題)」(2002)では第75回米アカデミー賞にノミネートされたポーランドの新星トメック・バギンスキーが務め、プロデューサーには東映アニメーションの池澤良幸氏、製作総指揮には同社会長の森下孝三氏らが名を連ねている。

アニメ版「聖闘士星矢」初代シリーズの監督・プロデューサーを務めた森下氏は、「『聖闘士星矢』は長きに渡って世界中のファンから愛され続けてきたアニメーション作品だ」としたうえで、「今回ARGFとタッグを組み、この作品を世界中の観客に提供できることにとても興奮している。これをきっかけに、当社の他作品もあとを続けるよう期待している」と明かしている。

 

 

 

俳優の新田真剣佑が、車田正美氏の人気漫画「聖闘士星矢」をハリウッドで実写映画化する「Knights of the Zodiac(原題)」に主演し、主人公・星矢を演じていることが分かった。東映アニメーションとソニー・ピクチャーズ・ワールドワイド・アクイジションが9月22日、発表した。

SFアクション大作「パシフィック・リム アップライジング」(2018)でハリウッドデビューした新田が、注目のハリウッド大作で主演に大抜てき。「ジュマンジ」シリーズのマディソン・アイズマンがSienna(城戸沙織)役、「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・ビーンがAlman Kido(城戸光政)役を演じる。そのほか、「X-MEN」シリーズのファムケ・ヤンセン、「シン・シティニック・スタール、「マイ・ブロック」ディエゴ・ティノコ、「ジョン・ウィック パラベラムマーク・ダカスコスらが共演する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村