大野くん24時間テレビチャリティシャツ手鬼とベルセルク | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

『嵐にしやがれ』の大野くんを見て思い出したけど、今年の24時間テレビのチャリティシャツのデザイン、なーんか既視感あるなあ、と思った。



なんだろう……


アニメ『鬼滅の刃』で見たアレだ!



手鬼。


手の鬼さんです。

鬼殺隊入隊試験に登場した「元号変わってSHOCK!」だった鬼さん。


時代は令和だからね。
(漫画では大正)




あと、ぜんぜん似てないのになんとなく思い浮かんだモズクズさま(ベルセルク)



線描の雰囲気が三浦健太郎みあるからかも。
線は手鬼じゃないんだよなあ。

それにしても『鬼滅の刃』著者名がちっとも覚えられない。

吾峠 呼世晴(ごとうげ こよはる)

難しすぎ。



 

 

サライの頃(ふっる!)は空き瓶に小銭を貯めて募金していた純真無垢な心を持っていたけれど、いまでは感動ポルノにしか思えなくなってしまった汚れつちまつたわたし……

もう何年も観てないし、今年もきっと観ない。

あ!

でも嵐メドレーやるならそこだけはみたいかもー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメしか観てない。
原作読んでないけど読みたくなっている。

 


アニメ3期熱望。
CGのカクカク修正してほしぃー

原作進んでほしぃー
(休載陣のなかでは進んでるけど)








人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村